2015年12月03日

12月のイベント案内です

ブログをご覧のみなさまこんにちは。
先月、生意気にも「加古川市高齢者大学」の講師として教壇に立ってしまった藤岡です。
【WP】151127高齢者大学 (3).JPG

今回は「脳の活性化」と「ロコモティブシンドローム」について
シナプソロジー体験会とロコモ体操と称して講演させて頂きました。
もちろん、それ以外にも健康に関して何か役に立つような実技や講演をご用意できます。
各、公民館の皆さまのオファーをお待ちしております(爆)

さて、本日は12月に実施させて頂くウェルネスセンター主催のイベントのご案内です。

こどもを伸ばす魔法の言葉セミナー.jpg

ダウンロードはこちらから

こどもの才能をぐんぐん伸ばすには、簡潔でポジティブな言葉を使って子供はもちろん、
親自身の考え方や行動も前向きに変化することを目的としたセミナーです。
※こちらのイベントの問合せ先が異なります。詳しくはPOPをご確認下さい。

キッズマッサージわくわく遊び.jpg

ダウンロードはこちらから

こちらは歩く、走ることが少しづつ出来るようになってきたお子様を中心に
運動能力を引き出す遊びやお子様へのマッサージでスキンシップをはかるイベントです。
親子で触れ合う機会をたくさん作りませんか?


顔ヨガ男の.jpg
ダウンロードはこちらから

以前、ブログでも書いた事が本当に現実になりました。
ぜひ、よりイケメンを目指したいお父さんから
営業や取引先での印象UPを目指したいビジネスマンの方まで
奮ってのご参加をお待ちしています。

キッズマッサージ、顔ヨガの受付開始日は12月7日(月)からです。
ご注意ください。


「こどもに怒ってばかりで自己嫌悪になっちゃう」というかた
「小さいころから体を動かすって大事ですね」というかた
「藤岡、写真で見たら本当に変わってるね」というかた
是非、フォローして下さいね!!


加古川ウェルネスセンター
平荘湖アクア交流館
加古川スポーツ交流館
浜の宮市民プール

こっちものぞいてね
posted by ウェルネスセンター at 20:00| 兵庫 ☀| イベント情報 | 更新情報をチェックする