2015年09月23日

ウェルネスセンターで顔ヨガ体験会が行われました。

ブログをご覧のみなさまこんにちは。
先日、10年前に勤務していた「ルネサンス姫路」で
以前、テニスの指導をしていた子供のお母さんに偶然あった藤岡です。

お母さん「全然変わってないですねぇ

藤岡「いやいや、もう大台(40)ですよ」

お母さん「えっ?(昔は)そんなに若かったんですか?

藤岡「・・・それってどういう意味ですか??

とはいえ10年前、小学生だったお子様はもう大学生・・・
こちらといえばどんどん劣化が著しく・・・
いやいや、身体はもちろん、顔もエクササイズすれば効果は表れる・・・はずexclamation×2
今回はウェルネスセンターで
「顔ヨガ体験会」が行われました。
参加された皆さんはアンチエイジングできたのでしょうか?
さっそく、レポートしますexclamation×2

P1020021.JPG
今回も講師にスタジオレッスンでお世話になっている
美魔女(笑)のRIKO先生です。

顔ヨガとは別名「変顔ヨガ」と言われ
顔の周りの様々な箇所を大きく動かしていきます。

先生「顔が丸型の方は〇〇が目立つようになって、卵型の方は〇〇が目立つようになってきます」

参加者「・・・・!!?

P1020019.JPG
と、いう事で変顔をしているところを写真に撮ることはさすがに無理ですので
後ろから失礼します。

最後に60代の女性のビフォー⇒アフターの写真を見せて頂きましたが

先生「4か月でこんだけ変わるんですよ」

参加者「60代なんて信じられない
   「30~40代と思いました
などなど・・・皆さんのモチベーションアップにつながったようです。

終了後・・・

先生「女性ばっかりで男性にも参加して欲しいですね」
  「最近は男性誌にも取り上げられたりするんですよ

藤岡「確かに男性でも表情が変わると特に営業の方は良いでしょうね

先生「今度、藤岡さんがモデルになってやりましょうよ

藤岡「えっーーーーーーー?????

と、いうことで近日中にその詳細をお届けできる・・・はず。
今回、参加できなかった方も男性の方のご参加もOKです。是非、次回ご参加ください。

※参加された方に撮影の許可をいただいております。  
 
加古川ウェルネスセンター
平荘湖アクア交流館
加古川スポーツ交流館
浜の宮市民プール

こっちものぞいてね


posted by ウェルネスセンター at 20:00| 兵庫 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。